猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハロウィンの黒猫ブローチ

猫グッズ

ハロウィンは日本ではなかなか根付かない感じがしますが、黒猫が大活躍するとなればチェックせざるを得ないのです。
というわけでminneで発見したハロウィンの黒猫ブローチ

DSC_0126_201409200020405ab.jpg


いたずら好きそうな表情がとてもキュート。
興奮してわくわくして目がキラリン、口元がモコっとしているのはサーシャもよくする顔なだけにツボでした。
最近は市販品よりハンドメイドサイトのほうが面白いものが見つかると個人的には感じています。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

