猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジョー・マデュレイラ氏、新スタジオ「Airship Syndicate」を設立

Darksiders

私はしつこく追跡を継続するほどDarksidersシリーズが好きなのですが、更に続報が聞こえてきてホクホク状態です。
元Vigil Gamesの創設者の一人であり人気アメコミ作家のジョー・マデュレイラ氏が
新たに「Airship Syndicate」を設立…ですって!詳細は以下リンクから。
◆“Darksiders”を生んだ人気アーティストJoe Madが新スタジオ「Airship Syndicate」を設立、Darksidersの動向や新作に関する情報も

airshipbig01.jpg


元記事は以下のリンクから飛べます。




もうこれはDarksiders3は出ると思っていいですか…?希望はずっと持っていますけれども。
Airship Syndicate→ジョーさん+元Vigil&Crytek USAのライアンさん+他にも数名
Gunfire Games→Vigilの創設者&Crytek USAヘッドのデビッドさん+元Vigil&Crytek USAのリード開発者7名
もうVigil再集結と言っても良いのでは。Nordic Gamesと話し合って、お三方でどうにか続編をお願いします!仲良くね!w
紆余曲折あって、もうダメか…と思う展開があって、それでも現在こういうニュースが聞けたということに
ファンとして喜びたいと思います。なんという熱い展開か。
元開発者が皆Darksidersに未だ強い愛を持っているのが漏れ伝わってきてなんとも嬉しいことです。
それにAirship Syndicateといい、Gunfire Gamesといい、スタジオ名カッコ良すぎだろ!と一人盛り上がる私でしたw






関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

