猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夫の誕生日は猫まみれ

日常

今日は夫ときちくの誕生日でした!
健康で迎えられたのが何よりの幸せだと思います。
これから新しくも面白い展開が待っていそうで私共々わくわくしている感じです。

IMG_0196.jpg


やはり今日も猫グッズが集まってきたので、一部掲載。



ずっと気になっていたお店のお菓子をお取り寄せしてみました。
猫好きが高じてネコクッキーを作っておられるというオッコクッキーズのクッキー!
猫だらけ!ちなみにセットにはうさぎも入っていましたが今回は割愛。
とにかく形が可愛いのです。黒猫の目にはゴマが入っており、縦長の瞳を表現。
味は文句無く美味しいです。プレゼントに喜ばれると思います。夫は大はしゃぎでしたw

IMG_0199.jpg


IMG_0200.jpg


IMG_0201.jpg


こちらはサーシャが子猫の頃の写真を用いて、オーダーでキーホルダーを作ってもらったものです。
私は女性なので外出時に黒猫モチーフのアクセサリーを身に付けられますが、夫は男性なのでなかなか無く。
これで出かける時もサーシャを連れていくような気持ちになれるかと。

IMG_0195.jpg


私の両親が夫に贈ったカード。「秋っぽいデザインかつ黒猫」のものを時間をかけて探し回ったと母が言っており、
こだわりを感じましたw 他にも黒猫グッズをたくさん同封してきてくれました。私も嬉しい。

IMG_0218.jpg


ドアを開けると白猫がいるんです。これはフラグか…?

IMG_0220.jpg


残念ながら今日ばかりはお前は主役じゃないよ。いい子にするんだよ?と言ってみると、
言葉がわかるのかわからないのか若干ふてくされ気味になったサーシャなのでしたw

IMG_0205.jpg


また健康で良い一年になりますように。
動画をたくさん作る!と張り切っております。それが可能な状況になったので頻度は上がるかと。
でも決して無理はせず楽しくやってほしいなーと思っておりますよ。今日はおめでとうね!

関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

