猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「〇〇でポールダンス!?ベヨネッタ2 フォトコンテスト」にて選出されました

BAYONETTA2

好評発売中のプラチナゲームズさんのBAYONETTA2
9/1~9/30にかけて「〇〇でポールダンス!?ベヨネッタ2 フォトコンテスト」が開催されており、
勿論応募させて頂きました。

bayodance01.png


スタッフが特に気に入った作品の投稿者様20名様には
“スタッフチョイス”として『ベヨネッタ2』オリジナルQuoカードをプレゼント!
」という企画だったのですが、
20名の中に選んで頂けたのですー!プラチナさんからメールが来た時は嬉しかったな~!!

ちなみに応募したのは以下の写真です。
ベヨネッタは魔女。魔女と黒猫は繋がりが深いのでこれは是非一緒に!と思ったのでした。
アニメ版にも出てきますしね。




サーシャのこの顔w サイズ的には召還された魔獣みたいになってますがw

1410440818267.jpg


本日到着!送って頂いたQuoカードはこちらです。カッコ良く可愛らしく美しいベヨネッタとジャンヌ。私を魅了する魔女たち。
家宝が増えました。感謝です。いつか関係者の方々にサインを頂ける日を夢見て…。

IMG_0387.jpg


選出して頂いてありがとうございました!参加できて良かったです。
タイトルを盛り上げるこういった企画はとても良いものですね。
是非またやってほしいと思います。プラチナさんは本当にファン思いの会社なのですよ。事ある毎にそう感じるのです。
海の向こうでは現在発売直前であり、体験版も出たということで盛り上がりは最高潮に達しているよう。
IGNのスタッフがプラチナさんのところまで訪問して撮ったインタビューも要チェック。こちらから。
あの期間の爆発しそうな期待で満ちた雰囲気が大好きです。混じりに行きたいくらい!




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

