猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する猫耳もふもふヘアターバンはここまで。

猫グッズ

フェリシモの毎月届く猫耳もふもふヘアターバンを購入していたのですが、そろそろ打ち止めに。
写真は最近届いた2つです。厚みのある生地なので夏は厳しいということを除けば何の不満もありませんが、
さすがに何個もあっても仕方ないなとwストップをかけないとエンドレスで届くので…。
というわけで合計5個が手元に来た時点で終了とすることにしました。

IMG_0229.jpg


ずらっと!何よりこれを着けるとサーシャが結構な時間ビビッて警戒するのと
置いておくと耳部分を激しくシャブシャブするので(びしゃびしゃになりますw)、そんなに使う機会がなかったんですよね。
とは言え気に入っていますし、他の模様にどんなのがあるのかもっと見てみたかった気もします。
寒い時期にたまに使うことに致します。フェリシモは猫モノをよく企画するのでチェックが欠かせません。

IMG_0230.jpg


以下は最近の猫モノ。愛用の3DS LL。カバーとストラップが黒猫&白猫です。
カバーはゲームテックさんのもので、ストラップはポタリングキャット(大学ノート)のもの。

photo1 (2)


あとは猫バレッタ3つ。こういう色味なら何気に付けられるかなーと。
小さくて可愛いサイズです。

IMG_8892.jpg


他にも色々ありますがまたの機会に。
なんというか猫グッズ記録帳になってますねw

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。