猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寝起きサーシャ

サーシャ

台風が過ぎ、だんだんと寒くなってきました。寝る時にサーシャがくっついてくる季節の到来です。
人間はひたすら嬉しいw サーシャにとって2回目の秋となります。

IMG_0297.jpg


スヤスヤ…。私が起床した時、サーシャはまだ寝ていました。
可愛い寝顔につい見とれてしまいます。ほっぺたの毛は密集していてむくむく。

IMG_0298.jpg


視線に気づいたのか目覚めるサーシャ。
覚醒していないので緩んじゃって舌が出ています。

IMG_0299.jpg


ハッキリ目が覚めたのでしょう。この真顔w
君は何をしているのかね?的表情。男前になったね、サーシャw

IMG_0300.jpg


この可愛らしく野性味溢れた美しい生き物と暮らしていることへの喜びを未だに噛み締める瞬間があります。
一緒に暮らせるってなんて幸せなんだろうと。
猫の言動の意味を知れば知るほど更に興味と愛情がわくのです。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

