猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【パルナートポック】幻のクララネックレス

パルナートポック

Palnart Poc(パルナートポック)さんの本日10時からスタートだった24時間限定販売クララネックレス
絶対欲しいと思っていたのに、こんな日に限って盛大に寝坊をしましてな…。売り切れでした。失敗。
24時間限定と書いてあるけど数量も限定なのかなと気になったので電話してみることに。

_1140342.jpg


その結果明らかになったことは、数量限定であること。そもそもこの企画のために作ったものではなく、
倉庫にあったデッドストックをある分だけ出しているだけであること。
ちなみに今回の数量はわずかに数個だけであったこと。それなら瞬殺ですわ…レアすぎる!というわけで
この心の隙間はサーシャに埋めてもらうしかない。あとでモフり倒すことに致します。ジーザス。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

