猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【La Petite Poupee】黒猫の庭シリーズ

猫グッズ

La Petite Poupee(ラ・プチット・プペ=「小さなお人形」の意)の
黒猫の庭」シリーズが可愛いなあ…でもレースとか可愛すぎるかもと迷っていたら、チェックしていたお店で売り切れに。
時既に遅し…もうネット上のショップではそこを最後に全滅。
無いと思ったら追いたくなる性で何時間も検索&問い合わせをしまくりましたw
駄目元で売り切れ表示の出ていた公式に問い合わせメールをしたら在庫が1つだけあったとのご回答…!

IMG_0402.jpg


というわけでハンカチと共にやってきました。ちなみにハンカチも在庫無し。
水彩画の花の中に映える黒猫が実に美しいです。気になったらすぐに買うべし!なんですが、
欲しいものが色々あると優先順位をつけるのが難しく。でもこういう無い!→辛くも発見の流れが楽しくもあったりしますw
多数のネットショッピングを行ってきましたが、sold out表示でも在庫があるパターンに地味に遭遇してきましたので
どうしても欲しければ念のため問い合わせるのは有効だと思います。以上ハンターよりw

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

