猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジェイド・レイモンドさん、Ubisoftを退社する

ゲーム関係いろいろ

ジェイド・レイモンドさんが10年もの間在籍したUBIを退社することになったというニュースは
私と夫に少なからず衝撃を与えるものでした。詳細は各リンクより…。
『Assassin’s Creed』などのJade Raymond氏がUbisoftを退社
スタジオの顔として“Ubisoft Toronto”を率いた名プロデューサーJade Raymond氏がUbisoftを退社
「アサシン クリード」シリーズや「スプリンターセル ブラックリスト」などを手がけたプロデューサー,ジェイド・レイモンド氏がUbisoftを退社

Jade-Raymond-5.jpg


辞める理由ははっきりとは明かされていないようです。長年働いた会社を辞めるというのは大きな決断だと思います。
ついパトリス・デジーレさんとUBIの確執を思い出してしまいますが…。
ツイートもキュートなので記念に。





そしてこの2人のツーショット写真が大好きだったので貼ってみる。
私の中でアサクリと言えばパトリスさんとジェイドさんがすぐ思い浮かぶのです。
またいつか組んでくれたら熱いものがあるなあ…と妄想してしまいました。
っていうかパトリスさん、今何か作っていらっしゃるのだろうか。

bestbeard1.jpg


「新たな夢と機会を追う為の旅立ち」とのことですが、今後もゲーム業界で何らかの活躍をされることを願ってやみません。
昨日あたりで彼女のTwitterの壁紙が子供のイラストっぽいものに変わっているので、
しばらくは家族とゆっくり過ごすということかな。ともあれジェイドさん、本当にお疲れ様でした!

関連記事

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル:ゲーム

