猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【The Legend of Korra】ローンチトレイラー公開

The Legend of Korra

プラチナゲームズさん新作The Legend of Korra
海外ではPC、PS4、PS3は昨日配信開始、Xbox One、Xbox 360は本日配信開始となっております。
合わせてトレイラーが公開。




神谷さんにお会いした時に「日本じゃ出来ないんじゃないかなあ…」と仰っていましたが、現時点では日本での発売情報は無し。
Steamで購入できるかなと思って見てみたのですが、値段もカートボタンも表示されないのでどうやら無理なよう…。
プラチナさんのゲームでプレイできないものがあるのはファンとしては悲しいところですが、いつかチャンスがあると思いたいです。
この気持ち、誰かに伝わるといいなあ…。実に切ない。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

