猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこなつさんのミニバッグ

猫グッズ

イラストレーターのこなつさんのTwitterでのイラストを毎日楽しみにしている私です。
こなつさんの描かれた黒猫が見たいと思っていたのですが、グッズではなかなかなくて。
一つだけ発見したもののsold out表示。しかし念のため聞いてみたら在庫が1つだけあったのでした!
あれ?このパターン、つい先日もあったようなw

IMG_0337.jpg


ともかく可愛いお散歩バッグが到着。縦24cm×横21cmという小さなサイズが返って可愛さを強調する感じです。
本やマグカップに続いてのこなつさんグッズになりました。
実はiPhone6ケースが近く発売になると情報を得ているので、楽しみで仕方ありません!
黒猫ちゃんがいたらいいな。でもこなつさんのならどの動物のでも欲しいです。いつかサイン会にも行きたいなあ…。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

