猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する傘がお気に入り

サーシャ

ちょっと前になりますが玄関に傘を干していたところ、サーシャがすかさず下に入って出てこないことがありました。
いくら呼んでも、「カニカマ食べる?」と言っても、こちらをチラっと見るだけ。

IMG_0301.jpg


透明で向こうが見えるのに壁がある。屋根もあるけど上が見える。見慣れない骨組みがあるし、傘を留めるベルトがピロピロしている。
サーシャには楽しい要素がいっぱいだったようです。20分くらいは戻ってきませんでした。

そんなうきうきサーシャの様子を何枚か。

IMG_0302.jpg


IMG_0303.jpg


IMG_0304.jpg


IMG_0306.jpg


違う傘を違う場所で干しても同様でした。そして乾いた傘を仕舞う時のショックな様子もまた同じw

IMG_0450.jpg


なんて可愛いのか…。この可愛さには慣れません。毎日悶絶するほど可愛いと感じます。

IMG_0444.jpg


関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

