猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおふとん大好き

サーシャ

徐々に寒くなってきて、ついに人間たちも電気毛布を出すに至りました。
暖かくてふかふかな場所が大好きなサーシャも毎日一緒に人間のお布団で寝るのです。
可愛い後頭部を見せながらスヤスヤ…。

IMG_0339.jpg


ハッ!と気がついてこちらを振り返り。

IMG_0340.jpg


いつも撮ってるな…と思っているのでしょうか。
子猫の頃はそうでもなかったのですが、いつの間にかカメラを向けるとそっぽを向くようになってしまいました。
なのでチャンスがあればすかさず撮影をしておりますよw 可愛い姿を一枚でも多く残しておきたいですからね。

IMG_0341.jpg


興奮しながら横切る瞬間。口元がもこっとしています。

IMG_0321.jpg


買ってからすぐに気に入ったガリガリサークル。
大活躍です。大きいサイズにして良かったなー。

IMG_0318.jpg


これからますます寒くなりますね。猫用のホットカーペットってどうなんだろうか…と気になっています。
部屋はいつでも適温にしてありますが、残念ながら床暖房は無いので…人間はスリッパを履けばいいですが、
猫はそういうわけにはいきません。肉球が冷たくなっているのはなんだかとても切ない気持ちになるのです。対策せねば。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

