猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキラキラ

サーシャ

Twitterにはあげていましたが、このキラキラ目のサーシャをブログにも残しておきたいと思います。
ソファの下に陣取って香箱座りをするのがお気に入り。何となく覗いてみるとやたらと目が輝いて見えたので思わず撮影。

IMG_0349.jpg


とても可愛いのです。こうやって見ると大人っぽい顔つきになったなあ…。
でもものすごく幼く見える瞬間もあり、猫の表情は実に豊かです。

IMG_0351.jpg


日向ぼっこサーシャ。天井に反射している光を見ているところ。
体毛が黒なので日に当たるとすぐ熱くなってちょっと心配になったり。でも本猫はかまわず気持ち良さそうです。

IMG_0395.jpg


耳の中の毛がほわほわなのも良い。
こうやって人間の前にちまっと座って、大人しく遊んでもらうのを待っている時があります。
ただし痺れを切らすと野獣と化しますw

IMG_0404.jpg


Bloodborneのアルファテストも見届けたサーシャです。
真っ黒に溶け込んでほぼ一体化w ゲームを見るのが好きなようで、よく隣に座って観戦しています。

IMG_0408.jpg


さて今日はハロウィンですがサーシャを仮装させることもなく。
でも可愛い写真が方々で上がっていて気持ちはちょっとわかるなあ。通常営業の今日のサーシャ。

IMG_0584.jpg


IMG_0605.jpg


冬毛になったサーシャはつやつやのふわふわ。
ほっぺたの毛などは特に密集していてむっくむくです。本当に癒されます。

最後に。サーシャのためにアニコムに加入しているのですが、彼らの動向が気に入りません。
こういうことをされるともう信用できないです。姑息すぎ。今や他にもペット保険はありますしね。
他所に移行するか、つもり貯金をするか再考することにしましたよ。
今や何かあればあっという間にネット上で拡散し、検索すればすぐに出てくるのです。
消せば消すほど増えるという言葉もありますし。これから加入を考えている方はまず検索をすると思うんです。
アニコムの次に出てくる最初のキーワードを見たら一体何事?と思うでしょうね。






関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

