猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する接近

サーシャ

よそ様の猫がどのような性質か存じませんので比較はできませんが、多分サーシャは気が強いほうじゃないかなと思っています。
気に入らないことがあるとすぐにブーブー言って走り去り破壊工作に勤しみます(でも可愛い)。
まだ若猫なので運動量が多いのもそう感じる一因なのでしょう。馬のように部屋を何度も往来するのは日常茶飯事。
そんなサーシャが人間に一瞬にして迫ってくる様子を断片的に捉えた写真を少し。

IMG_0467.jpg

ちょっとムキョッとしている(筋肉)。


デスク脇にふと目をやるとサーシャが無音でスタンバイ。

IMG_0465.jpg


次の瞬間にはデスクに飛び上がって人間のメスを襲撃。

IMG_0466.jpg


寝起きサーシャ。すぐにカメラを向けられて若干おかんむり。
みるみるうちに距離を詰められます。

IMG_0474.jpg


IMG_0475.jpg


IMG_0476.jpg


9/26に公開されると同時に大きな話題を呼んだ以下の動画「Assassin's Kittens Unity」を今回思い出したので貼り貼り。
何度見ても和みまくり…。子猫特有の産毛のホワホワ感が衣装と相まってとんでもない破壊力を生み出しています。
フードから出る耳の可愛いことと言ったら!サーシャにもこの格好をさせたい…と妄想だけはしておりますw




もうアサシン的な部分は多分にありますけどね、サーシャはw

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

