猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するベヨネッタ祝発売5周年&ベヨネッタ2メガネ到着!

BAYONETTA2

本日でプラチナゲームズさんのBAYONETTAが5周年を迎えました。本当におめでとうございます!
そしてBAYONETTA2 オリジナルサウンドトラックの発売日でもあります。
加えて私の元へ待ちに待ったベヨ2仕様メガネが届きました!

IMG_0547.jpg


ベヨメガネの過去記事は以下から。
◆【BAYONETTA】ベヨメガネ入手。
◆【BAYONETTA】ジャンヌのメガネ入手!
◆【BAYONETTA】ベヨメガネ、リニューアル版

外箱です。今回は今までのベヨメガネと違って、ケースは付属しておりません。
唯一残念な点です。メガネ本体はこの箱の中に黒い巾着袋に包まれてインしておりますよ。
合わせてAmazon限定だったクリーナークロスを仕舞っておこうかな。

IMG_0548.jpg


昨日届きました、本日発売のサントラと並べてみました。まるでセットのようです。神々しい白さ。

IMG_0549.jpg


メガネは文句なしの素晴らしい出来です!細部までデザインを堪能できます。
正面から見ると普通の黒縁メガネ、でもサイドから見ると…というのは今までと同じですが、
より華やかな意匠になっています。

IMG_0551.jpg


IMG_0553.jpg


IMG_0554.jpg


やはり集合写真は撮っておきたいw 圧巻です…!

IMG_0555.jpg


IMG_0556.jpg


というわけで楽しみに待ち焦がれた甲斐は十二分にありましたベヨ2メガネでした。
今回もいい仕事をなさってくれました!大事にしよう…!

本日公式ブログが更新されたのでチェックです。
神谷さんの熱い要望に応えてくれる企業はいないのか!?もし出たら最初で最後の抱き枕購入になることでしょうw
サントラのデジタル版は嬉しいですね。私はパッケージ派なので最初はそちらを買いますが。
あとメガネの項では私のツイートをリンクして下さって嬉しかったです。
ペンダント、ピアスの他にも水面下で商品化が進行中だということが判明。設定資料集は紙媒体で絶対欲しい!




2015年5月発売予定のフィギュアが楽しみなところ。
この企画は4年も前からすでに出ていたのですね。心して待ちたいと思います。




現時点でのフィギュアのお写真が以下リンクから拝見できます。素敵だー!
2のフィギュアも是非是非お願いします!!




神谷さんがベヨネッタスタート時のことを振り返るツイートをされていました。
デビル2のことは私もかなりショックだったことをはっきり覚えていますが、ご本人のお気持ちたるや…。
しかし不思議なもので現在があるのは過去の出来事あってのこと。それだけに尚更愛しく感じるのです。











まだまだこれから広がりを見せ続けるベヨネッタの世界。
改めて5周年を心からお祝い申し上げます。ずっと追っていきたいです。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

