猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【DECOLE】ハロウィン&お正月モノ

猫グッズ

DECOLEのコンコンブルシリーズが複数到着。
ハロウィンにギリで滑り込んだ「ハロウィンかぼちゃでだらだら:黒猫」と、「旅猫/待ちぼうけ:黒猫」。
旅猫のほうは足が紐になっているので、みたらし団子を食べながら足ぷらぷらなのですw

IMG_0525.jpg


そしてお正月用にと買ったのが「福ねこだるま:紅白セット」。
「招き猫もいいけれど、みんなで招いた方がいいだろうと、猫だるまもやってきました」という商品説明。
なんとなく良さ気だから来てみたよーという感じw

IMG_0526.jpg


下にひいてあるのは「まったりクリスマス オーバルラグ」。
リバーシブルなので便利ですよ。貼ってあるシールまで可愛いw

IMG_0524.jpg


うちにあるコンコンブルシリーズの集合写真を撮ってみました。黒猫ばかりで黒々。
ポリレジン製なので割れないように、特にサーシャアタックには注意しています。
季節の変わり目毎に更に増殖していく予感…。

IMG_0532.jpg





関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

