猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する黒猫とメヘンディのペンダントトップ

猫グッズ

minneでまたツボなお品物と出会いました。黒猫とメヘンディのペンダントトップです。
メヘンディとは砂漠に育つヘナという植物の葉のペーストで描くボディアートのこと。
インド美女がされているのを目にしたことがあります。それが黒猫と一緒になるとこんなに素敵な雰囲気になるんですね。

IMG_0669.jpg


発見して一目惚れしたものの残念ながら売り切れ…しかし作者さんは快くまたお作り下さったのです。ありがとうございました!
まるでサーシャが貴族になったようw
ペンダントとしてもバッグチャームとしても使える仕様なので活躍の幅も広いのです。
作者は柚子さんという方。他にも色々展開していらっしゃいますのでギャラリーを是非ご覧になって下さい。
切り絵が素晴らしいなあ…とため息ものでしたよ…!

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

