猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する探し物をしていると…

サーシャ

夫の机に乗ってキョロキョロと探し物をしているサーシャ
天井に反射した光を見るのが好きで、それを発見するとカカカカッ!と大興奮でクラッキングをするのが最近の日課なのですが、
さっきまであった光がどっか行っちゃった…と一生懸命方々を見渡して探していました。

IMG_0699.jpg


あれ?あれ?と何だか必死にキョロキョロ。
これが夫の言うところの忍空顔ですw

IMG_0700.jpg


ちょっと可哀想になってつい「おやつ食べる?」と聞いたら、目がパァッ!と輝いてこの顔になりましたw
この後は大好きなささみのおやつを食べて、天井の光のことはすっかり忘却の彼方のサーシャなのでした。

IMG_0701.jpg


可愛かったのでTwitterにうpしたところ、サーシャ至上過去一番のRTとお気に入りを頂いてびっくり!
でも嬉しかったです。猫は表情豊かでとても可愛い生き物なのです。




またサーシャらしい可愛らしさを写真に収められたらいいな。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

