猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するpixelariumさんの刺繍ネコブローチ

猫グッズ

毛糸や刺繍糸でドット絵のような作品を作られているpixelarium (ピクセラリューム)さん。
ずっと素敵だなーと作品を眺めておりました。
蝶ネクタイの刺繍ネコブローチという作品をお出しになっていて、可愛い…もしこれの黒猫バージョンがあったら…と
妄想してしまった私は思い切ってその旨を質問してみたのです。
そうしたらセミオーダーという形で快くお受けして下さって、完成したものがこちら!

IMG_0756.jpg

瞳の色を合わせて頂き、体は私の好きなミント色でお願いしました。
しっかりした厚みのある、暖かみのある刺繍のブローチです。思い切ってお願いして良かった!
サーシャと記念撮影を。瞳の色が一緒です。なんて可愛いんだー!!

IMG_0757.jpg


pixelariumさん、本当にありがとうございました!
ずっと追って行きたい作家さんの一人です。刺繍って素敵!


追記(11/18):
pixelariumさんご本人のブログにこのブローチの紹介記事がアップされました。
http://pixelarium.blog.fc2.com/blog-entry-161.html
Twitterも!



お写真をお喜び頂けて良かったです!
富士山とかブロッコリーも可愛いなあ…欲しいのがいっぱいで物欲との戦いがw

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

