猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャの切り絵を作って頂きました!

サーシャ

先日柚子さんというペン画作家さんに素敵なペンダントトップを作って頂きました。
そのご縁から今回ご厚意でサーシャの切り絵を作って頂いたのです。
ご許可を頂きましたので、ご紹介致します。美しいの一言に尽きます。
サーシャの特徴である大きな耳が印象的、瞳も構図も素晴らしい…!

IMG_0833.jpg


サーシャのことを気に入って下さって切り絵にしたいと仰られたので勿論承諾させて頂き、
完成した作品を見せて頂いて大喜びだったのですが、なんとそれをプレゼントして下さったのです。
思いがけない展開に嬉しいやら申し訳ないやらで。

早速サーシャと記念撮影です。
横に置いた瞬間に額にスリスリしたサーシャでした。
良かったね、サーシャ。こんなに綺麗な切り絵にして頂いて。幸せ猫です。
ちなみに夫は作品を見て、余程嬉しく感動したのでしょう、
見る見るうちに涙目になってしまいました。わかるよ…!

IMG_0834.jpg


和みの猫空間となりました。
居間に飾らせて頂いて毎日眺めて暮らそうと思います。

IMG_0835.jpg


今回切り絵を作って下さった柚子さんのサイト「柚子屋」はこちらから。
そして作品が購入できるのはこちらからです。是非ご覧になって下さい!

柚子さん、本当に本当にありがとうございました。
忘れられない出会いとなりました。作品は大切にさせて頂きます。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

