猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【アサシンクリード】アルノフィギュア到着

ゲーム関係いろいろ

アサシン クリード ユニティ」の主人公アルノ・ドリアンのフィギュアがイギリスから到着しました。
たった6日で届いて案外早かったなと。

IMG_0951.jpg


海外から商品を引っ張る際、気をつけねばならないことは開封作業です。
日本国内の通販のようにビニールをかけて、エアパッキンで包んで…
ということをしてくれないことが多いので、
やった届いたァー!カッターでサバー!と開けると切れ目が入った商品とご対面することになりかねません。
今回もやはりダイレクトインでございました。やっぱりねー。危ない危ない。
中身が無事ならいいのですが、外箱に新しい傷を付けないに越したことはありません。
まあ最初から凹んでいましたけどw

というわけで無事に開封しました。こちらは箱の裏面。

IMG_0952.jpg


箱の両サイド。

IMG_0953_20141125190713a77.jpg


IMG_0954.jpg


裏面に武器と防具が貰えるコードの付いた紙が同封されています。

IMG_0955.jpg


出したところ。台座を含め、高さは24cmほどです。
文句なしにカッコいい!!壊れた車輪などのオブジェもいい感じ。
以下写真集。マントとかコートがファサー!となる様はロマンを感じます。
口角が上がっているのが何ともツボ。

IMG_0956.jpg


IMG_0957.jpg


IMG_0958.jpg


IMG_0959.jpg


IMG_0960.jpg


IMG_0961.jpg


フードで見えないですが、ご尊顔を拝見。どれどれ……ヒッ!!となるのはもうお約束ですw
うーん、改めて見ると明らかに目つきがアレですね…口元がニヤッとしているのも相まってw

IMG_0962.jpg


とにかく素晴らしく出来が良いと思うので、迷っている方は是非。
こういうものは後で入手するのは難しくなりますので…。
以下のトレーラーを見て、アルノフィギュアを見ると、ああ買って良かったなーとひしひし思うのでした。
カッコいいよなあ…




夫が4Gamerさんで作成した動画も是非!







関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

