猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいい肉球の日と聞いて

サーシャ

もうすぐ日付が変わりますが、今日は11/29。「いい肉球の日」らしいです。
というわけで慌ててサーシャの黒豆写真を。ついでに最近の写真も。

IMG_1025.jpg


寒くなってきたので、寝るときは人間にべったりです。
毛布も大好きでご満悦。

IMG_1026.jpg


IMG_1027.jpg


この後すぐにカメラに向かって飛びかかられましたw

IMG_1028.jpg


新しくアルノさんがきて、にぎやかになってきました。
気になって仕方がないサーシャですが、ちょっと触りにくい場所に置いてあるのでひたすら眺めています。

IMG_1029.jpg


たまには…と思い、久々にバンダナを着用。
正面にバンダナが来るとよだれかけみたいになって可愛いのですw

IMG_1030.jpg


我が家にはコタツがありませんが、サーシャのために導入してみようか…と思うようになってきました。
猫とコタツの幸せ写真を目にするにつけ誘惑が大きくなってきている今冬です。
関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

