猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する年賀状用の写真撮影

サーシャ

今年は年賀状の準備が早いと我ながら思いますw
去年などは年賀状の発注がクリスマス当日でしたからねえ。当然元旦に届くはずもなく。
2015年こそはビシっとお届けしたいと思った次第。

IMG_1100.jpg


というわけで、年賀状に使うサーシャの写真撮影を行いました。
普段どおりに撮っただけですが、荒ぶりを抑えて可愛く撮りたいという思いから
サーシャが寝起きでおとなしい時を狙いましたw

ボツ写真ですが可愛いので掲載。
首をかしげるのは反則だよ!可愛いよ!

IMG_1101.jpg


IMG_1102.jpg


IMG_1103.jpg


IMG_1104.jpg


年賀状が早く届いたところで期日までにきちんと投函しなければまた去年と同じパターンに。
年末は慌しいはずなので、早めに済ませようと思います。しかし早いな一年間…コワイ!

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

