猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最近の猫グッズ

猫グッズ

ノアファミリーの黒猫トートバッグがあまりに可愛かったのでお迎えしました。
でも想像より小さかった…サイズはよく見て買わねば。

IMG_1138.jpg


サーシャがこうやってお座りしている姿を彷彿とさせる柄です。

IMG_1139.jpg


裏側もきちんと可愛い。

IMG_1140.jpg


これもノアファミリーのもの。
ロージーキャットシリーズのトートバッグ。結構小さめサイズ。梵天レースつきで最高に可愛い!

IMG_1142.jpg


こちらは俣野温子(マタノアツコ)さんの雑貨メーカー「ら・むりーず」の商品。
マタノさんの商品は黒猫がいっぱい!迷いましたが、プリントポーチ「ぬくぬく」を選びました。
縦28cmくらいの小さいサイズですが、サイドにファスナーがあり意外と使える形状なのです。

IMG_1141.jpg


紙物も少し。妹用にバースデーカードを。妹も猫を2匹飼っているので猫仲間です。
奇しくもサーシャが我が家に来たのとほぼ同時期に行き先のない兄弟の子猫を2匹引き取ったのです。

IMG_1157.jpg


前述のトートバッグとお揃いの文庫本カバー。
こちらもちゃんと裏表のデザインになっています。表のリボンは立体。
とりあえず町田康さんの「猫にかまけて」につけてみました。

IMG_1158.jpg


このエコバッグ(ロールアンドスナップトート)は私の好きな要素を満たしています。
グラディーの商品であること。黒猫。そしてミント色。
大容量でとても使いやすく、お買い物がちょっと楽しくなります。

IMG_1209.jpg


ちまちまと増殖を続ける猫グッズ。最近は夫も猫グッズを持ち出しましたw
それもこれもサーシャが愛しいがため。外出する時、犬のように連れていけないから、気持ちだけでも。

関連記事

テーマ:■猫モチーフの雑貨■
ジャンル:ペット

