猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬はあたたかく

サーシャ

人間だけの時はそうではなかったのですが、サーシャが来てから冷暖房に
きっちり気を使うようになりました。
ちょっとくらい寒くても寒さに耐性がある道産子の私は一枚着ればいいや、だったのがすぐに暖房をオン。
夏も24時間クーラーを入れっぱなしです。

IMG_1195.jpg

口の周囲の毛が薄いので白いラインがある。にっこりしているように見える時がある。


今は寒いので冬毛でむくむくしているとは言え、サーシャに暖かくしてもらいたくて、
ほっこりする室温を維持するように心がけています。

専用ベッドにて。フレームをブラウンに塗装しようと思って今だ手つかず。
早めにやってしまいたい。

IMG_1192.jpg


洗面所にて。階段方面から気配がするのでふと目をやると、
夫とサーシャが一緒に黙ってこっちを覗いていましたw何か言ってよw

IMG_1196.jpg


ソファの置き場所を他の部屋に変えたら急に使ってくれるようになりました。
サーシャなりに何か理由があるのでしょう。

IMG_1194.jpg


ベッド上の私の足の上でうとうと。顔が真っ黒になるのが可愛い。
就寝時、必ず密着してくるサーシャ。
本格的に寝る時は横向きに寝る派なのですが、その際何故か足首や膝に乗っかってきます。
関節を決められ動けませんw不安定に思えますがフィットするのでしょうか。

IMG_1193.jpg


サーシャと迎える2回目の冬。
もう地味に結構日にちは経ったけれど、未だに楽しい驚きや可愛らしさを発見しない日はありません。
先日夫がサーシャ用にとクリスマス柄の首輪を選んでくれました。届くのが楽しみ!

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

