猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサーシャのクリスマス用首輪

サーシャ

メリークリスマス!サーシャにもクリスマスをと思い、それらしい雰囲気の首輪を用意してみました。
黒い体毛に映える白地でヒイラギ柄の首輪。
作者さんがサービスで雪の結晶を付けてくださいました。

IMG_1277.jpg


雪の結晶は個人的にとても好きなモチーフなので嬉しい!
この時期のちょっとしたお洒落ですね。サーシャ…可愛くてしょうがない…。

IMG_1278.jpg


IMG_1279.jpg


IMG_1280.jpg


年内のブログ更新はこれが最後となります。今年もありがとうございました。
皆様どうか楽しいクリスマスと年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。

関連記事

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

