猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋山森乃進がクロックタワー2実況すると 思うよぉ part12

ニコニコ動画




タグの「修造部屋」って何?と思ったら、
前回終了時に入った暖炉が異様にうるさく燃え盛る部屋のことでしたw
音量がおかしいと思うんですよね、あの暖炉www
「大丈夫大丈夫!できるできる!頑張れやれるできる!」うぜえw

ベランダの床を踏む効果音が汚いです。
ネチネチッ!って粘着質な音がしてます。
通常の足音もやたら大きいし、なんか色々音の調整がおかしいようなw
誰か(多分吉田)に殴られ、石っぽい箱に収納されていたノラン、
行動を起こすと宣言したわりに、箱から出ない有様がシュールで…w
もうそのままずっと入ってろw
青酸カリや、王者の剣を探すまおさん、最強の武器をご所望です。
以前も核爆弾的なものを欲しがってた記憶がw

暖炉の奥からメモを発見。
ラテン語で「扉を開ける言葉、ンハ・イ・シュ」と書いてある…
これは大きな鍵になりそうです。



余談ですが、手書きブログを初めて見てきました。
楽しー。中にはテンションが上がるくらいお上手な方も。
ときちくさんのイラストも結構ありました。
多く共通しているのが、小柄・華奢・メガネ・フード付きw
私には絵心がないので、いろんな方にもっと描いてほしいなあ。
もっと見たいです。素敵だ。

七枷さんの次回作もとうとう決まったとのことで、
最初にプレイされるのが私も投票させて頂いたアレで、
その次がアレが超ダッシュするアレとのこと。
公式発表がまだなので伏せてみましたw
2つも決まってすごい…。やる気みっちみちな七枷さんですw
応援してますね!
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

NoTitleNoTitle

やる気だけはみっちみちなことでおなじみですw

一応自分の計画ではしっかりとアップできるはずなんです!
問題は仕事ですね…。それをクリアできれば多分いけます!

どんどん上げて少しずつでもいいんで名前覚えてもらいたいですよー

七枷さんすごいです!おなじみだw
計画通り…!にするのですねv-352
有言実行とは粋なことを…これはwktkせざるを得ませんv-20

修造部屋とか、毎回笑わせてくれるネーミングセンスに脱帽ですw
まおさんの声が聞こえなくなるぐらいの爆音ですからね、部屋に立ち入った時に余りのうるささにビックリしました。
しかし、このゲームの登場人物…、いつも変なタイミングに妙な場所から現れますよね。誰もが皆、吉田のように思えてくる…。
ノランはあのまま地中に埋めて無い無いしちゃいましょう。

手書きブログを拝見してみました。
うーん!皆さんお上手。絵の雰囲気がそれぞれ違って面白いですね。しかし、やはりときちくは声のイメージで幼い感じになるんでしょうねw
他の実況者さんの絵も沢山あって、特にhacchiさん関連の絵が総じてぶっ飛んでいて面白いですw これからもちょこちょこ覗いてみようと思います。

いやはや、七枷君の意気込みが凄い。熱い。
計画を綿密に立てて、それを実行するのは大変だと思いますが、達成感もひとしおな物だと思います。
動画に期待していますよ!

>ときちくさん>ときちくさん

ノラン埋めるとかwww
鬼畜すぎますw でも賛成w

手書きブログは見ていたら時間があっという間に過ぎますね。
hacchiさんの「ドーン!」や、山下と一緒のとか最高です。
もっと、色んな方にときちくさん描いてほしいですよ。

そして七枷さんに期待は同意です。
なんか熱い人は応援したくなりますね。
