猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【COACH】やはりCOACHは良いね!

COACH

コーチ大好きな私がしばらくショップに行っていなかったのは、
多忙だったせいと、人生を左右する出会いがあったので、
それどころではなかったというのが正直なところ。
しかし昨日久々にフラッグにてお買物をしてきました!
やっぱり血が騒ぐねえ。
オープンした時は「ここに住みたい」とか口走ったっけなw
と言ってもギフトを買いに行ったので、自分用ではなかったんですよね。
札幌にはコーチが2店舗しかなく、
その内の片方のフラッグにしかメンズがないのです。
おかげさまで良いお買物ができました。おまけまで頂いてしまって大満足。
公式サイトのメンズものでキュピーン!ときたのがコレ。

w708_blk_a0_front.jpg


VARICK STAINLESS STEEL STRAP WATCH(Style No: W708)
やっぱり黒はいいなあ。次はこれを狙っていこう。うん。
で、自分用にと試しに持った感じがしっくりきたのがコレ。

13286_sbwbk_a0_front.jpg


PENELOPE SIGNATURE SHANTUNG SATCHEL(Style No: 13286)
基本的にモノトーン+寒色系が好きだし、写真ではわかりませんが、
シャリ感があるような生地で近くで見ると美しいのです。
しかもハンドルやトリミングなどの部分がパテントレザーなんですね。
もうこれお迎え決定。惚れましたw
今のところ、日本には入荷予定がないこの商品も是非欲しいです。

b017_mti_a0_front.jpg


LEGACY BODY CREAM(Style No: B017)
新しい香水と同じ香りのボディクリーム!
ちなみに最初に出た香水のボディクリームも同時に登場。
フェイスパウダーやボディローションが
未だに日本入荷がないところをみると、
これも希望薄だと思います。使い心地も最高だったのに。
よってこれもアメリカから地引網ハンターコース決定です。

以前のように「可愛い!」と思ったら後々のこと(収納のことなどw)を
全く考慮に入れずコーチを買いまくっていた私ですが、
最近は吟味するようになりました。誰かさんのおかげです。
買って結局使わないでしまっておくのがやるせなくなってきたんですよね。
以前なら使うか使わないかというのは考えもしなかったので…。ぬう。
それでも変わらずコーチが大好きだし、これからも買うでしょう。
好きなものや綺麗なものは気持ちを上げてくれるしね!
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

レスリーさんの影響で、自分もCOACHを好きになりました。
日本にメンズが少ないのが残念だ…!公式のメンズのコーナーを眺めているだけでウキウキしてしまいます。ギヴ・ミー・トレー。
忙しかったり人生の転機を迎えると、人はそれに集中することになって…、元々趣味だったものや好きだったものから少し距離を取ってしまいます。
しかし、好きなものは好き、一時は都合によって遠ざかったとしても、自分の動画編集やレスリーさんのCOACHに対する情熱は再び戻ってくる。
それが本当に好きって事ですよね。

時計カッコイイですね。
文字盤に数字の入っていないタイプが好みなので、これは自分もティン!と来ました。いいなあ。
最近は時計を身に着けない人が多いですが、自分は左腕に着いていないと落ち着かないぐらいに時計が好きです。
うーん、クールだ。

バッグの柄がとてもいいですね、デザインが可愛いです。
クールな中に可愛さが見えるような、絶妙なバランスだと感じました。
COACHマニアであるレスリーさんが気に入るのも納得だな、と思います。実物を見たい!

一度に全部!とはとても言えませんが、数々の優れたものの中から本当に自分の求めている素敵なものをチョイスして、コレクションしていけたら最高ですね。

やったね!やったね!

ときちくさんがコーチを好きになって下さるなんて…
こんな嬉しいことはありません!!
なになに?トレイと時計が欲しいって?
では地引網ハンターの会アメリカ支部に連絡をしておきましょうw
そうなんです、戻ってくるということは本物なんですよね。
これからもずっと大好きだと思います。

わーわー。てすてす、わーわー。

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

わーわー!
コメレステステス!メメタァ!v-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。