猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【カルビー】ポテトチップス チーズ明太子

食べ物関係

200812202003000.jpg


毎月新しい味が発売される「パリパリバリエーション」シリーズ。
12/8発売のチーズ明太子を購入してきました。
チーズはよくあるけれど、明太子っていうのが興味深い。
しかもチーズとの相性ってどうなの?という期待と共に開封。
200812291736000.jpg


チーズの匂いなのに、赤い!結構辛そうかも。
…うん。思ったより辛かったですが、
辛味を絶妙にチーズのまろやかさで包んでいて、
単純な辛さに終わっていなくて美味しいです。
案外相性がいいかもしれないチーズと明太子でした。

終売日は来年3月上旬、コンビニエンスストアのみの販売です。
カルビーさんには今年もお世話になりましたw
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

ち、チーズ明太子だと…美味しそうじゃないですか。
お好み焼き屋さんに行くと、必ずもんじゃ焼きの「チーズもちめんたい」を頼みます。この組み合わせは大好きです。
チーズと明太子の相性はかなりよろしいものだと思っていますよ、じゅるり。ああ、口許から汁が。

見た目からして辛くて美味しい、からうま感漂っていますね。
ああ、これは絶対に買わなくては。カルビーが自分を呼んでいる……ふふ……。
今年の締めカルビーはこのポテチになりそうです。

そうか…私はお好み焼き屋さんとかには
滅多に行かないのでわかりませんでした。
吉野家とかにも一回行ってみたいです!

珍しい組み合わせではなかったのですね。
でもポテチでは初めて見たような気がします。
一回食べてみてください。なかなかでしたよv-345
