猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【日邦薬品工業】オドレミン

その他いろいろ

冬場はあまり使わない方がいるかもしれませんが、
デオドラントのキングとして推薦したいのがこれ。

200901062106001.jpg


日邦薬品工業オドレミンです。
去年の8月頭から使い始め、現在3本目に突入。
私の場合は1本で約2ヶ月持ってます。

25mlで、1,050円(込)。
皮膚を清潔にしてから、塗布します。1腋1滴で充分。
朝つければそれだけで一日中効果があります。
乾いてから服を着ます。
途中で重ねづけをしたらダメです。効果が薄れます。
透明無臭で、コストパフォーマンス良し!
足にも使えるらしいですが、試してないのでわかりません。

「私、夏場は酸っぱいかも?」
「俺なんか通年酸っぱいぜ!」という方には強力にお勧めしたい。
知り合いの営業マンに教えたらものすごく感謝されました。
本当にピタッと汗が止まるんですもん。
汗かきの方は感激するかもです。
私はサワースメルではないですが、夏に弱くどうしても
汗をかいてしまっていたのが、これのおかげでかなり快適になりました。
それにしても出なくなった汗はどこに行くのかな?やっぱりちっこかな…w

200901062106000.jpg


約10センチ弱の緑の小ビンです。
ラベルに「ODOREMIN」と書いてあるだけなので、
これだけだとパッと見は結構怪しいかもw
これは一生使うだろうなと思います。殿堂入りです。
関連記事

テーマ:ヘルス&ビューティ
ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

secret

1,050円で2ヶ月も持つとは、とても経済的でいいですね。
夏場はどうしても腋に汗を掻いてしまいます、これはとてもいいものを知ることができました。

透明無臭なのも素敵、香りで無理矢理ニオイを消すという邪道なモノが多いですからね。
付け直しをする必要がなく、1日中効果が持続するのも嬉しいなあ。

でも見た目は確かに怪しいですねw
何なんだこの独特なクビレは…、この形状にも効果の秘密が…!

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>ときちくさん>ときちくさん

無香料なので、香水の邪魔にもなりませんし、
性別年齢問わず使えるのが魅力です。
見た目はポイズン的ですが、効果は絶大なのでオヌヌメ!
