猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチャロ&ニコニコテレビちゃん見参

その他いろいろ

1/6の記事にてチャロぐるみのことを書きましたが…
あの直後ポチってしまったのです。チャロがうちに来たよ!

200901082205000.jpg


Sサイズチャロと、マスコットチャロ。
ほわんとした感じがなかなか良く出ていると思います。
マスコットの方のチャロ感が薄いような…?と思いますが、
可愛いのでおk!
200901082206000.jpg


このボディバランスw
Sチャロは自立できずに頭から倒れこみますw

200901082208000.jpg


でも可愛いからいいんだよ!可愛いは正義!むふー。

そしてそして…

nikoniko.jpg


「ノーマルなテレビちゃんの他に、ニコ動から飛び出した
人気動画をフューチャーした3種を加えて、プライズに初登場!」
プライズ…?ゲーセンか…。行かんな。でもホスィ。

200901082209000.jpg


…というわけで、何だかんだでうちにやってきました全4種。
奇しくもチャロと同日到着。
七枷さんがご購入されたぬいぐるみを見てたら、
どうにも刺激されてしまいましたw

200901082211000.jpg


裏にちゃんとニコニコ動画って入ってます。

200901082212000.jpg


やっぱりこれが一番可愛いな。
一番右のは、頭に何を乗せているのかと思ったら、烏帽子らしいです。
初見で、ときちくさんが「なんか卑猥なもの頭に乗せてる」って言ってたけどもw
わからないでもございませんw

*************************************************

密かに日参していたぽむぎさんのブログ「漢達の庭園」。
リンクフリーとのことでしたので、リンクさせて頂きました。
毎日更新されていて、いつも楽しませて頂いています。
日参してしまう何かしらのパゥワがあるんですよね。
関連記事

テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

ぐもぉぉぉぉおおおお!!!
可愛い可愛い、可愛いよおぉぉぉおおお!!!

特に3枚目の写真のむふーって口の破壊力は凄まじいです。
ああ、モフモフしたい!モフモフ!

チャロとニコニコテレビちゃんが同時に届くとは、何とも運命的なモノを感じずにはいられませんね。
烏帽子と判明した今でも、頭上のアレは卑猥な何かにしか見えませんw うーん、やらしいヤツめ。ぺちぺち。

ぬいぐるみには愛着が湧きますよね。
物持ちのイイ、レスリーさんの家に行けてよかったなみんな!幸せに暮らすんだぞ。


ついにぽむぎさんのブログをリンクですか、おめでとうございます!
あんだーそんさん、ぽむぎさん、どちらのブログも拝見させてもらっています。
やはり動画が面白い方は、ブログにも不思議な力が宿っていますね。

Sチャロはもう少しだけでいいから、
下半身を若干大きめにしてほしかったw
せめて自立できるくらいは。
でも可愛いから良いのです。
両者とも満足なお買い物でしたよ。大事にします。

本当に好きな方しかリンクしたくないので、
できたときは嬉しいものです。
勝手にして勝手に喜んでいるだけなんですけどもw
失礼の無いようにしたいと思います。
