猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデヴォメイクラァアイ

ゲーム関係いろいろ

近々引っ越すので荷物の整理をしていたら。
デビルメイクライのアメコミが出てきました。
大事にしまいこみ過ぎてて、奥まったところにあった…。

200901172144000.jpg


第3巻までしか持ってないんですよね。
2004年12月頃に4巻が発売されたみたいなんですが、
その1ヶ月後に発行所のDreamwaveが倒産してしまったとのことで。
発行期間がたった1ヶ月だったので、4巻は日本まで来なかったらしい。
激レアじゃないか…。読みたい。
トリッシュ、カコイイ!
最後まで読みたかったなあ。

200901172152000.jpg


1巻につき、表紙違いで4パターン程あり、全部揃えるのに苦労しました。
確か神戸から必死こいて通販した記憶が。
このアメコミと、大日本技研さんのエボニー&アイボリーは永久保存です。

デビル、ジョー、大神と、神谷さんをお慕いして久しいですが、
ベヨネッタへの期待は並々ならぬものがございます。
きっと私を満足させて唸らせてくれることと信じてます。
発売日には有休取るもんね!
1ダンテを継ぐのはベヨ姐さんだ!!




やっぱりいいなあ。最高だよ。
関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

うぉぉ
アメコミすごいスタイリッシュですね
やはり全ページフルカラーは見栄えがいいというか

漫画といえば、DMC3の漫画も2巻でストップしていますね
日本ではアメコミ版も日本版も漫画は両方とも未完になるのですか・・・・・
うーむ 次があったら今度は完結してほしいなぁ

>ぽむぎさん>ぽむぎさん

まさにスタイリッシュですよ!家宝です。
久々に見てニヤニヤしてましたw
漫画は茶屋町さんのですよね。さすがお詳しいですね。
地味に待ってるのですが、あのままなのかな…。
未完というのはどうもすっきりしなくてイカンです。
ベヨ姐さんの肢体を見ながら、未来に期待しようと思います。

発行所の倒産、残念ですね。
表紙もカッコイイし、中の雰囲気も凄くクールに見えます。アメコミは吹き出しの配置も様になっていていいなあ。

表紙違いで4パターン…、それを揃えるとはさすがレスリーさん。伊達にマニアやってませんね。

ダンテを生みながら、育むことは許されなかった神谷さん。きっと悔しかったと思います。
今回のベヨネッタは全力で楽しんで製作してくれていそうですよね、エロス&スタイリッシュ。猛烈に期待しています。

>ときちくさん>ときちくさん

デビル関連はいくらかかってもかまわない!と
全て収集していましたので…w
よくわかってない人から、神谷さんは続編を放棄する奴と書かれたりしますが、
自分の意思でやってるわけじゃないのに。
会社員ですからね、そこまで采配を自由に揮えるわけがないくらい
少し考えたらわかりそうなものですが。
続編作れるんなら、デビル2があんなことになるものかw
神谷さんの心中は察するに余りありました。
ベヨネッタには本当に期待しています。
