猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフリスクジャンキーがNEWミンティアを買うの巻

食べ物関係

タバコは一切吸わず、お酒も今や外食時しか飲まない私ですが、
フリスクがないと生きていけません。というくらいフリスクが好きです。
紺色のペパーミントに限りますが。

200901172053000.jpg


殺風景なのでコーチのサングラスと一緒に撮ってみました。
この季節は雪の反射で眩しいので、サングラスは必須アイテム。

私の行く先々にフリスクがあります。
バッグ、会社のデスクとロッカー、予備としてポーチの中、自宅に在庫。
そして今は様々なフリスクケースが出ております。
Q-pot.のがお気に入りです。可愛い。
右は高島屋限定、左はオンラインショップ限定。

200901172056000.jpg


そして先日、ミンティアの新しいフレーバーを発見。
「ミラクルチェリー」味。どの辺がミラクルなのかね?と思い開封。

200901162054000.jpg


香りが強烈です!ロッテの梅ガムに近い感じ。嫌いではないけど…。
味は甘酸っぱくて美味しいです。

200901162055000.jpg


なになに?「桜のレリーフを見つけたらラッキー!」だと?
お皿に全部開けて確認するしかないでしょうが!

200901162057000.jpg


…何か7つもあった。レア感なし!
7つあったってことは、何か願いが叶うんですよねそうですよね?

匂いが強烈で、1/17の記事のポーチに移ってしまい鬱。
もう少し香りを抑えてくれたら良かったのにー。
マンゴーも結構香りがしたはずだけど、そんなに気にならなかったのは、
このチェリーが特に強烈なのかも。

関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

さすがフリスクマニア、写真の構図にもこだわりが見えます。
行く先々に予備のフリスクが置いてあるようですが、まるでどこぞの捜査官の銃の隠し場所みたいですねw ちょっとシビれました。

この「ミラクルチェリー」は自分もコンビニで見かけましたが、どういった感じでミラクルなんだろう…と思ってました。
まさか当たりが入っているとは。
まさか中身を全部出して確認するとはww
ジャラジャラ出して、チマチマと入れ直す姿を想像して笑ってしまいました。恐るべし、レスリー。

ニオイが強烈だと、ポケットに入れるわけにもいかないなあ。
マンゴーカムバーック! 最近凄くマンゴーのあの味が恋しいです。

>ときちくさん>ときちくさん

捜査官みたいにカッコ良くはないですw
そうか、ガーターベルトに挟んだらあるいは…!

仰るとおり、チマチマとケースに戻しましたよw
時間がかかりました…。

今度は何味が出るか楽しみですね。
