猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリトル・チャロ スイング

その他いろいろ

charoswing.jpg


可愛いいいいいいい!
こんなもの出されちゃ困るよ…ください!!

というわけで、うちにやってきましたチャロスイング全6種。
Let's 開封!
200901310013000.jpg


可愛いなあ…和むよ、心底和むよ。
やっぱり頭が大きく、バランスが取れないので、ジュエリートレイに乗せて撮ってみました。
一番可愛い、チャロがニコっと笑った「exactly」は母にあげました。
喜んでバッグにつけてましたw
もう1セット買っておこう。

ああ、チャロ…来月でお別れなんて淋しいなあ。
何にでも終わりはあるものだけど。
DVDで何回でも見られるけど、
リアルタイムで新作が見られなくなる淋しさってありますよね。


関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

何という破壊力…、パッケージのこの舌出しチャロがたまらなく可愛い!
どれもこれもいい表情をしていますね、自分はこの中でもぐもぐしているチャロが好きです。

6種類、気分に合わせてバッグに付ける事ができて良さそうですね。今日はコレ、明日はソレ、みたいに。

確かにリアルタイムで見られなくなるのは寂しいですね。
自分が、アサシンクリードを終えてしまうのを寂しく感じる気持ちに似ているのかもしれないですね。

>ときちくさん>ときちくさん

チャロの可愛さたるや犯罪級です。
お前のためなら何だってやるさ…!と言いたくなります。
それくらい好きです。
第二弾の発売を期待してしまいます。

アサクリ終わり…なんですよね、もう。
何だか本当にしみじみと淋しいです。
ダンテに肩を並べるキャラが出ようとは思いもしませんでした。
