猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する急にバトンが来たので

日常

大好きなポムギさんからバトンがまわってきたので、やらせて頂きます。
3日以内にまわすように、とのことです。

自己紹介バトン

・3日以内に書く
了解です。

・嘘偽りなく
基本的にはそうありたい。

・アンカー禁止
把握。

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
毎日巡回しているので、普通に見ます。

・書いてない人には罰ゲーム
遠隔操作で執行します。

◆回す人5人
ときちくさん
七枷さん
ブログやってる友人がいないので2人で。

◆あなたの名前
レスリー

◆呼ばれ方
レスリーさん

◆あなたの年齢
ポムたんよりはおねいさん

◆好きなもの
ゲーム、COACH、サルーキ、海外ドラマ

◆今現在 恋人は?

dante.jpg


altair.jpg


NEC_0019.jpg


そして、ときちくさん

◆好きなタイプ
趣味が合う人、価値観が合う人、他人の気持ちがわかる人

◆嫌いなタイプ
空気が読めない人、責任感のない人、嘘をついたり、隠蔽工作をする人

◆好きな映画
ウォンテッド
300
リベリオン
チャーリーズエンジェル
プロデューサーズ
マスク
ジョン・ウー関係

◆好きな音楽
Incubus
Linkin Park
Madonna
Beastie Boys
Jon Spencer Blues Explosion
Sting

◆送り主を色にしたら?
ペールブルー。可愛く、かつ爽やかな感じです。

◆回す人を色にしたら?
ときちくさん:ブラック
七枷さん:スカイブルー

◆好きな食べ物
カマンベールチーズ、チキン、野菜全般

◆それぞれの罰ゲーム
ときちくさん → ココア断ち、トマト&ナスの料理のフルコース
七枷さん → コンデムド2週目プレイ


以上です。
書いたら罰ゲームは回避なんですよね?
あれの続きは今はもう書けないでしょう。
本当はあったのですが、なくしちゃったんだもんね。
エーシーさんへの罰ゲームなら今でも書けます。濃いのをな!
でも人格を疑われそうなので自粛w

ではご多忙なところ、申し訳ないですが、
ときちくさん、七枷さん、書いて下さったら嬉しいです。

ポムギさんへ。
携帯に入ってた画像はこれでした!素敵ッ!

hogan.jpg


関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

ポムたんからのバトンですね。
それをレスリーさんから回してもらったとなれば、自分も早急に書かねばなりませんな。
ダンテ、アルタイル、プーチン閣下、そしてそこに自分の名前を入れていただけて光栄です。わーわー。

>ココア断ち、トマト&ナスの料理のフルコース
なんという鬼畜か!
これダブルでされたら即死です。

色のイメージがブラックだそうで、自分が好きな色なので嬉しいです。
家具や小物は基本的に黒で揃えたいと思ってます。

次回ブログ更新時にバトンをやらせていただきましょう。

>ときちくさん>ときちくさん

お忙しいところすみません。
七枷さんも書いて下さったので嬉しいです。
罰ゲームは回避したいですよね!って書いたのは私ですがw

黒は好きですね。カッコ良いし、セクシーだし、最高です。
私は他には白やブルー、シルバーが好きです。

ブログ楽しみにしてますね。

わー 早速やってくれてありがどうございます!

これは良すぎるホーガンw
女性のウェスト並の腕の筋肉が素敵です

というかレスリー殿もリンキン好きなんですね・・・w
自分もハイブリッドセオリーとメテオラはお気に入りアルバムです
特にメテオラに収録されている
Faint、Breaking The Habit、Numbが無限ループするほど好きです

3rdアルバムからは聞いていませんがっ

>ポムギさん>ポムギさん

ホーガンは今年で56歳だというのに、このボディ。
こんな父ちゃんカコイイ!!

メテオラ最高ですよね!!!
ポムギさんのお好きな曲、そのまま私も大好きなんですよ!
本当に何回聴いたかわかりません。
そして私もまだ3rdアルバム聴いてませんw
なんでこんなに嗜好が同じなのですかっ。
