猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】インパクト大の新作

COACH

コーチのアメリカ公式サイトを見ていたら、新作が載っていました。
インパクトありすぎなバッグを発見。

MULTI-PYTHON LARGE(Style No: 13247)

13247_b4gn_a0_front.jpg


…難易度高いです。プライスは$3000。お値段も高いです。
これ、日本に来たら約倍になるから60マソくらいですかね。
これだからパイソンは!
倍の価格でオーストリッチのもありましたが、インパクトではこちらが上。
日本に来ても銀座限定とかになりそうですけど。
現物を見てみたいです。見たら案外良かったりして…。
考えてみたら、OP ARTだって最初は眼科検診だの、
ご乱心だの言って、最終的にはジャンピング土下座するはめになったんだからw
このバッグは玄人向けのお品物には違いないと思いますが。

今日はバレンタインデーの為のお買い物を先んじて済ませてしまいました。
直前になると戦場になるので…。
私は混んでいるのが嫌なので、バーゲンにも行きません。
その帰り、蛍光灯に引き寄せられる蛾のようにコーチへ…w
見たかった商品を発見。入荷して1週間も経っていないとのこと。

エンボスド オプ アート パテント リア トート(Style No: 13178)

13178_svbl_a0_front.jpg


リアにブルー系が出ないかなと思っていたので嬉しいです。
現物はこの画像より暗めのブルーですが、絶妙な良い色でキュンキュンきました。
他にはホワイトやローズがありました。ローズは桜色で綺麗でしたね。
春は綺麗な色を持ちたくなります。ハンターモード、ON!

今日は何も買うつもりではなかったのですが、
シグネチャー レザー トラベル フレーム(Style No: 60315)を購入。
もう在庫がないそうで店頭にあるだけとのこと。
間に合って良かった。

200902030011000.jpg



7センチの正方形のエンボスレザーのケースに、
小さな写真立てが入っております。何の写真を入れようかな。
本当はもう決まっているけど。小物に至るまでわくわくするコーチが大好きです。

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

わー、これまたドぎついモノが出ましたね。
しかしパイソンですか、これほど蛇々しているデザインのバッグは初めて見ました。
これを服に合わせるのはかなりの難度でしょうね…、似合う人も限られそうです。

ツヤのあるブルーは本当にキレイですね。
春にはもってこいの可愛さだと思います、これを身に付けたらウキウキでお散歩に出かけられちゃいますね。
写真立てもオシャレでステキ、周りの小物も可愛らしく配置されていてさすがです。
たまにご乱心なモノが現れますが、COACHはやっぱりイイなあ。

>ときちくさん>ときちくさん

己とファッションを熟知していないとこのバッグは
難しいでしょうね。
ただパイソンは春のトレンドなので、ポイントで
押さえると映えると思います。

私はこのブルーのリアに惚れました。素敵だ…。
ご乱心をも魅力に変化する、コーチは力ある子ですぜ…!
