猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する超あいあんたん祭り

日常




今夜はときちくさんと、ポムギさんと、あいあんさんがチャットしているところに
混ぜてもらって楽しい時間を過ごしましたw
そこで一緒に見たのがこの4つの動画。ときちくさんのご紹介。
メタルウルフカオス」というゲーム。
まさにカオスでした。これぞリーダーシップw
せめてホワイトハウスからは普通に出ようぜ…w



海外の連中も日本と全く同じですねw
話したら楽しそうです。言語は違えど心は一つ。
中にフィンランドの発言がうっかり混じっていたことから、
あいあんさんがまだ未見だった、「ウフォポルノオオオオオオオオオオ!!!」を一緒に見てw
(詳細は1/10の記事にて)
そこからしょし祭りへ発展。




歌えってかw 癖になりますね、何もかもが。




逆にしたところで、しょしはしょしでした。

ポムギさんとは先日知り合ったばかりだというのに、
完全に他人という感じがしなくなっていたところに、
あいあんさんも初めてとは思えないくらいノリが似ていて痺れましたw
なんだかこういうのって不思議な縁だと思います。
一気に弟が増えましたw
これは合宿しかないね!


関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

なんかもう 最近「フィンランド」という文字を見るだけで
笑いが込み上げてくるようになりました
しょし祭りというかフィンランド祭り・・・・w

昨日はわざわざすいませんでした
あいあんもフレンドリーファイアが得意なだけで悪い子では無いので
仲良くしてあげてください


ええぃ! あんだーそんはまだか!!

>ポムギさん>ポムギさん

ただでさえああいうものが好きだというのに、
フィンランドから出てくるなんて
予想外すぎて余計ツボに入ったんですよねw

こちらこそこれからも仲良くしてください。
とても楽しかったです。


あのカオスな会話、凄かったですね。
時間が短く感じるほど、とても楽しかったです。
この大統領の動画は昨日ふと見つけてしまって、これは是非紹介しなくては!と思っていたのですが、気に入っていただけて良かったです。きっとお気に召すと思ってましたw

海外の反応の動画で「フィンランド」の反応だけが浮いて見えたのは、アノふたつの動画のイメージによる補正に違いありません。恐るべしフィンランドクオリティ。
動画のコメントもフィンランド弾幕になっていて、皆に愛されてるんだなぁフィンランド。

ポムたんといい、あいあんたんといい、初対面でもすぐに打ち解けることができて不思議な感じです。
お二方はお知り合いなだけあって、会話の息がピッタリでしたね。さすがと言わざるを得ません。顔文字の応酬とか。
あれだけ会話が途切れることが無いというのは、性格の根元から気が合うってことだと思います。
改めて、ポムたんとあいあんたんとこれからも仲良くしていきたいと思いました。

>ときちくさん>ときちくさん

楽しいものをご紹介くださり、ありがとうございました。
そしてフィンランドにはまだまだこういったお宝動画が
あるような気がしてなりません。

ポムギさんとあいあんさんと繋がりができて、
何だか楽しいことになってきましたねw
これからの展開に期待です。
