猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドラムは生き様、残像はその証

その他いろいろ




またしてもいつもの方が私好みの動画を教えてくれましたw
よく見つけてきてくださることwww
セサミストリートでお馴染みのあいつらが大変なことになっておりました。
腹筋崩壊とはまさにこの事。タグの「荒みストリート」に爆笑。
どんな終末も軽く乗り切れそうな二人w
これは一見の価値ありです。些細な日常など瞬時に吹き飛びます。




そしてパート2もありました。黄色のほう!www
お前はどうなってるんだw

牧歌的なキャラが外道三昧を繰り広げたり、
楽しい行楽が未曾有の大惨事に的な展開がどうにも好きで
おかしくてたまりません。
いけないって思いつつ、我慢できない。
タブーすれすれのところで生まれる笑いが大好きです。

***********************************************

これホスィ。

2gatu.jpg


これ以上マグカップばっかりあっても、口は一つだってわかってるけど。
欲しいです。既に画策中。

関連記事

テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

お腹痛いwwwwwww

セサミストリートの愛らしいキャラクターが
まさかこんなハードコア・パンクをw
サビのスリップノットばりのデスボイスで腹筋崩壊しましたwww

黄色いほうの頭の振りっぷりはもはや芸術ですね

それにしてもよくもまぁ、こんな動画を見つけてくる・・・w

>ポムギさん>ポムギさん

絶対お好きだと思いましたよw
息もつけない展開に腹筋が苦しくなるばかりなのに、
何度も見てしまいましたwww
なんか他にもまだあるらしいんですよね。
探索してきます!

( ∵) 何でこんな動画を見つけてしまったんだろう。

しかし教育番組のキャラクターをこんなぶっ飛んだ作品に仕上げてしまう作者に脱帽ですよ。
予想ですが、ファンキーな外人がYoutube辺りに投稿したものかもしれないですね。

  ヴォオオオオオオオオオオオオ
 ヴォオオオオオオオ ヴォオオオオオオオ
     ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオ ヴォオオオオオオオ
   ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

これは元気を貰いたい時に見る動画決定です。
世界には野生の奇才がまだまだ多く潜んでいます、これからも腹筋崩壊動画を探し求めていきますよ。

ニコニコテレビちゃんマグカップ可愛いですね。
確かに飲む時に使うのは1つなんですが、並べておくだけでも可愛いし気分に合わせて使い分けてもいいし、マグカップはいくらあっても欲しくなります。ホスィ。

>ときちくさん>ときちくさん

類は友を呼ぶって言うではありませんか。
きっとそんな感じ…w
こう、吸い寄せられるように動画に呼ばれたのですね。
あのデスボイスが再現されているwww
何たる完成度w
ときちくさんも含め、奇才大好きです。

やっぱりマグカップ欲しいですよね。
…もう入手決定。背中押されてしまいましたw

