猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ロマンを感じるもの

COACH

スーツケースって持ってはいないけれど。
これを見たら欲しくなってしまいました。

PENELOPE OP ART MEDIUM SUITCASE (Style No: 13260)

13260_bbwbk_a0_front.jpg


プライスは$1500。
このスーツケース、内張りが素敵なことになっています。
付いているタグに合わせて、ピンクなんですね。
外側はかっちりしているのに、内側はコレ。

13260_bbwbk_a1_side.jpg


なんかイイ…エロスを感じる。
暖色、特にピンクは身につけない私ですが、これはアリ。
中には書類とガーターベルトと二丁拳銃を入れよう。
それにトレンチコート&ハイヒールだな!
札幌に来るだろうか。現物を見たいです。
12/31の記事に書いた、チェーンモチーフのブレスレットは日本には入荷しないと
スタッフが言っていました。ジーザス。地引網コースか。

手首が細くなってきてしまって、コーチのバングルが全てすっぽ抜けてしまうようになりました。
もっさりあるのに(これは一部)、一つもできなくなってしまった悲しみ。

200902052054000.jpg


腕時計も全部ぐるんぐるんしてしまいます。
フィットしていないと違和感があってどうにもダメなんですよね。

**********************************************

ポムギさんへ。うちのぬいぐるみ達(一部)です。

200902062032000.jpg


たくさんいますが、やはり処分できません。
みんな可愛い家族です。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

スーツケースはロマンですよね、意味もなく持って出歩きたくなります。
このスーツケース、外見のクールさと中身のエロさのギャップが凄すぎる…。イケナイモノを見てしまったような感覚。
勿論、レスリーさんが持ち運ぶ物はエボニー&アイボリーですよね!

ふじこのカメラ目線に吹きました、まさにこっち見んなw
憎めない表情をしておりますな、可愛いヤツめカレーをやろう。

カレーと聞いてカレーと聞いて

>ときちくさん

確かにスーツケースはいいですよね。
ひとつあってもいいかもです。
これに大日本技研さんのアレを入れるのですねw素敵だ…。

一番手前のくまの「ふじこ」は色々家庭内で設定がありまして、
話を作って母と遊んでいましたw
大人になっても卒業できそうにないです。

おー すっごいアダルティなバックですね
大人な女性が持つとすっごい良さそう
でも「中に2丁拳銃」と聞いて、映画デスペラードのギターケースばりに
重火器満載なバックでアクションするレスリー殿の姿が・・w

人形可愛いですねー!
左に居るルークみたいな犬の人形が特に可愛いです

>ポムギさん>ポムギさん

スーツケースに仕込むしかないですねw
どこに潜入しましょうかw
スーツケース、ますます欲しくなってしまいました。

ルークってどちらさまかしら?
私が知っているルークは、スカイウォーカーと篁とペリーくらいですw
無知でごめんなさいe-263
