猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するバトン襲来再び

日常

ポムギさんから再びバトンがやってきました。
バトンって何種類もあるんでしょうが、
一回やるともうやり切った感がものすごくしてしまうのは何故でしょうw
印象バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ
好きなものを目撃したら脇目もふらず突っ込んでいくおっぱい星人

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
銃とハイヒールを愛し、曲がったことが大嫌いで、礼儀を重んじる武人。

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
1.他人の気持ちや痛みを思いやれること
2.礼儀正しさを重んじる
3.嘘を付かない
4.素直である
5.自分のことは自分でする

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
Q3の逆+空気を読めず、黙っているべき時に黙っていられない人

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
慈悲の心を持ち、料理が上手くて、軍事知識豊富な体力ある女性。

Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ただ一人に「愛してる」。

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
◆七枷さん:一生懸命でまっすぐな方
◆相坂くん:乙女で瑞々しい少年

例によって5人も回せませんので。すみません。

*************************************

これで良いでしょうか。
今夜大変大事なことがございますので、臨時で先に記事にさせて頂きました。
七枷さん、相坂くん、今回は罰やアンカー禁止がないとのことなので、
もし良かったら。
七枷さんの罰なら決めてあったのに…w
「ココア禁止+ドSなご友人に勇気を振り絞って下克上」。残念w
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>銃とハイヒールを愛し、曲がったことが大嫌いで、礼儀を重んじる武人。

現代に生ける武人がこんな所に…!
銃とハイヒールを愛している辺り、完璧にベヨ姐さんですね。

>慈悲の心を持ち、料理が上手くて、軍事知識豊富な体力ある女性。

これを見て女セガールを想像しました。
レスリーさんならきっとこの理想を叶えられるはず…、と言うか既にある程度近付いていると思います。ステキ!

レスリーさんはたまにSな部分が見えますよねw
罰ゲームを予め考えているのを見てそう思いましたw
しかしレスリーさんのSはただのSにあらず、愛情のあるSなのである。

>ときちくさん>ときちくさん

ベヨ姐さんイイ!メガネ買ってこなきゃ!
しかしベヨ姐さんといいセガールといい、
どっちにしろ戦闘民族なのですねw

SとMは表裏一体、
いつでも入れ替わる可能性を秘めているのだ。フフ。

ワオ 大事なことがあるってのにわざわざすいません!

その書き方だと、まるで俺がおっぱい発見次第セクハラするような人みたいじゃあないですか!!
大体合ってる!

レスリー殿がセガール化したらアレですね
挨拶のつもりで握手しに行ったら手首外されますね
合宿が怖いです

ベヨ姐さん以外の銃とハイヒール・・・・ バラライカの姉御?
どっちみち恐ろしいです

>ポムギさん>ポムギさん

いいんですよう。大丈夫です!
標的を追うポムギさんを、私は遠目で観察致しましょうw

私はそんなにパワフリャではないですからねw
そういやバラライカさんもいましたな。みんな素敵ッ!
