FC2ブログ
flower border

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【COACH】ホワイトデーにパイソン来日&タンブラー入手

CategoryCOACH
  •  closed
  •  closed
今日はホワイトデー。
バレンタインのお返しにと素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
大好きなコーチのバッグです。
ERGO EMBOSSED PYTHON PLEATED FRAMED SATCHEL(Style No:12829)

200903141632000.jpg


これはすごいです…!激レアのお品物です。
日本で発売されたかどうか不明ですが、私の知る限りは無いです。
発売があったとしても総パイソンですので、かなりするはず…。
これ、いいなあ…と何気なく言ったのを聞き逃さなかったらしく、
アメリカから地引網ハンターしてくれました…!アメリカでもレアなのに…。
本当にありがとうございます!!嬉しいよう!
中の仕切りががま口になっているという素敵仕様。
内布は綺麗な水色です。収納力もあります。完璧。美しいです。
ただ母がヘビたん恐怖症なので、見せないようにしないとw

200903141633000.jpg


アニマルものは組み合わせを考えないと、大阪のおばちゃん状態に
なる可能性があるので、充分な注意が必要でもあります。
野暮ったく下品になるか、またはスタイリッシュになるかは持つ人次第。
バッグを生かすようにしたいものです。
ホワイトデーということで、お菓子も頂きました。
美味しそうな焼き菓子。マシュマロなどではありませんw
さすが解っていらっしゃる。素敵なカードも一緒に…。

200903141618000.jpg


そして、以前私が見つからない!と探していたスナック菓子までも
一緒に下さるというパーフェクトぶり。
フリトレーの「築地銀だこ」です。これは嬉しいw

200903141619000.jpg


コーチのポーチ、文庫本、チョコレートと、最近
ちょっと甘やかされすぎな感が…お土産というわけでもなく、
記念日でもない普通の日に物を頂くのは申し訳ない気がどうしてもしてしまいます。
でも今日は素直にありがたく頂きます。本当に嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。幸せ。早く引っ越したい。

そして昨日、コーチのフラッグで頂いてきたのがこちら。

200903131843000.jpg


ノベルティのタンブラーセットです!
仕事の合間を縫って、10時の開店直後に行ってみたところ、
既に長蛇の列…うわー…と思っていたら、顔見知りのスタッフが丁度登場。
腕時計の電池交換もあるんですよねと言ったら、先に入れてくれて
タンブラーもお先に頂いちゃいました。
悪いなあと思いつつ、非常に助かりましたね。感謝。
中身は可愛らしいサイズのタンブラーが2つ。
ガラス製でちゃんとOP ART柄でした。可愛い!
やっぱりコーチが大好きです。

200903131837000.jpg


昨日は会社のオサーンからまたお菓子を頂き、
そして好きな雑誌を買って、ご満悦な私です。
VOGUE」「ELLE」「HARPER'S BAZAR」が好きな3大雑誌。
ファッション誌は絶対海外のものに限る。
体調も宜しくないことだし、好きなものに囲まれて、Skypeとニコ動で、
楽しい週末引きこもりw 最高。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。