猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【とき速】ときちく速報☆

ときちく動画

ときちくさんのネトラジ情報です。
次回の第3回目は3月下旬の予定とのこと。
ゲストはほぼ確定している模様。
あの方らしいって聞いたよ…!
もうこれは一大事になること必至です。
以上、ときちくさんからの公式情報でした。
…私は秘書ですかw

関連記事

テーマ:インターネットラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿

secret

なんだって、こうしちゃいられねゑ!
ラジオ放送に備えて今から全裸待機だぜ!

\キャートキチクサーン/\キャートキチクサーン/\キャートキチクサーン/

公式よりも早い確実な情報…、さすがあけたらしめる!
ラジオ、楽しい放送にしますので期待していてくださいね。

>ときちく>ときちく

ご自分で仰ったというのにこれ如何にw
さて全裸待機開始と。
今から本当に楽しみにしております!

!

ざわ・・・ざわ・・・
ネトラジ・・・ですと!!!

自分は一回出た身なので間違いなくないのは分かってますので、全裸待機して待ってますね!

>七枷さん>七枷さん

ときちくさんのネトラジはこれからも不定期で続くでしょうから、
どうなるかはときちくさん次第でしょう。
七枷さんはすごく面白いので…だって前回の鮮血ラジオだって
あんなエンドはなかなかないですよw
全裸待機はいいことです。
いつ何があってもすぐ対応できますからねフフw
