猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する七枷さんからお土産!

日常

マターリした日曜日、七枷さんから小包が届きました!

200903081917000.jpg


中にはお菓子が2種類!うわあい!
ごまだれ餅と、

200903081921000.jpg


ケーキでした!

200903081920000.jpg


先日行かれた社員旅行のお土産とのことです。
群馬県の宝川温泉というところに行かれたらしいです。
温泉はいいですね。私も久々に行きたいなあ。
お気遣い頂きましてありがとうございました!
嬉しかったですよ!大変美味しく頂きました。
これでまた1週間頑張れそうです。
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

うちにも同じ頃に七枷君からのお土産が届きましたよ。
これは、もふもふともちもちの絶妙な組み合わせだと思います。
甘い物は元気の源になりますね。

温泉旅行というものに憧れます。
卓球とかやっちゃったりなんかして、色々はしゃぎたいです。
行ってみたいな行ってみたいな。お猿と混浴してみたいな。

七枷君本当にありがとう!
美味しいお土産でお腹が膨れました。
これはレスリーさんと一緒に何かお返しを考えなくては…。
水戸の地酒でも送りましょうかね!

>ときちくさん>ときちくさん

温泉旅行いいですね!
馬鹿みたいに本気で卓球勝負とかしてみたいですw
その後はマッサージチェアでグダァーってしたいw

七枷さんはこちらが恐縮してしまうくらい、お気遣い下さり、
気持ちがお優しい方です。ゾーイは嫁に行くべきw

No titleNo title

ときちくさん、レスリーさん共に気に入っていただけて何よりです!
和洋どちらが好きかまでは聞いてなかったので、和洋どちらも贈らせてもらいましたw

自分で試食しないで送ってしまったので、美味しくなかったらお土産屋にいってデュクシする予定でしたw

>七枷さん>七枷さん

お土産屋さんはデュクシ回避できて良かったですw
もう全部食べちゃいました!
美味しくて幸せでした。本当にありがとうございました!
