猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【COACH】ボディクリーム+いろいろ入手

COACH

入手がすっかり遅くなってしまった、コーチのボディクリーム。
やっとうちにやってきました。

200903201730000.jpg


これはテンション上がります。
パッケージがレガシーストライプで可愛いです。

容器も素敵で、蓋がレガシーストライプ、
本体はガラス製でシグ模様が入っています。
香りは2代目香水と同じ。
香りがふんわりして、肌に乗せると非常にしっとりしたテクスチャーになります。
このボディクリームは日本未発売。
過去に出た、初代香水と同じ香りのボディローションや、
口紅などが未だ発売になっていないところから、
このボディクリームも今後国内で買える可能性は低いかもしれません。
輸入するのに色々制約があって、なかなか難しいとのこと。
2代目香水はクリスマスにアトマイザーを頂いたのだけで、
実はまだボトルは入手していなかったので、こちらも纏めて。
見ているだけで幸せになる私は完全なるコーチマニア。

200903201731000.jpg


これで香水ボトルが全て揃いました。
両サイドのは初代、右がノーマル、左がLimited Editionのもの。

200903201731001.jpg


レガシーストライプの小物も結構集まってきました。しましま~。

200903201735000.jpg


迷った末にうちにやって来たのが、ピンク パヴェ カップケーキ ランヤード
中央のピンク色のです。周囲のはお気に入りのブレスレットとバングル。
携帯ストラップなのですが、金属なので携帯本体にぶつかるかも…。
そうなるとストーンが落ちてしまう可能性が。
なので、ペンダントトップにしてもいいかなと。

200903201737000.jpg


カップケーキモチーフと言えば、Tiffanyがとんでもなく可愛いチャームを
たくさん出しているのですが、その中にあるんですよね。

23019493_l_1.jpg


これは危険。他にも種類が沢山あるので、集めたくなってしまいます。
目の保養にもなるので、こういう可愛い美しいものは大好きです。
余談ですが、ショップに先日のパイソンバッグを持っていったところ、
スタッフに大絶賛を受けまして、嬉しかったです。
やはり国内では珍しいお品のようです。大事にしよう。

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

レガシーストライプ、可愛いですね。
容器だけでなく箱もいい感じで、飾っておくだけでも良さそうです。
アトマイザーと香水本体が揃って良かった! これで香りを思う存分楽しめますね。

お菓子の形のアクセサリー、最初はその魅力がわからなかったのですが、
色々と見ている内に素敵なものだと思うようになりました。
つやつやとして光沢があっていいですね。これは心がほんわりします。

パイソンのバッグ、かなりの注目度だったようで。
今年は蛇柄が流行る気配もあるようで、まさに旬のものですね。
レスリーさんは物持ちの良い方なので、パイソンのような繊細な品でも安心です!
大事にして貰えて、バッグも喜んでいると思います。

>ときちくさん

香水は気に入ったら、やはりボトルも買わなくては量的にも落ち着きません。
これで安心!
しかしこの香水のLimited Editionもそのうち出そうな気がするんですよね…w

お菓子モチーフのアクセサリーはやはり可愛いものです。
Q-pot.のも好きなのですが、シリコン製のものからは卒業しました。
普段付けられないとダメですね。

蛇は今期かなり来てます。ちょっと見ただけでも
プラダ、グッチ、ロエベ、セリーヌ、ディオールなどなどが
パイソンバッグを出しています。
バッグだけではなく、ウェアやシューズもパイソンが多いですね。
しかしそんなことより、下さった方が最高なので嬉しいのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。