猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する時々鬼畜な-ASSASSIN'S CREED アサシンクリード-Part63

ときちく動画

うわあああい!!!!!
最愛のときちくさん動画の新作です!




ずっとお忙しく、しかもPCの調子が良くないそうで、
なかなか製作の纏まった時間が取れないそうですが、
少しづつでもこうやって上げて下さるのは本当に嬉しいことです。
そして何より待つ価値があるのです。大アリだよ!!!
…興奮しすぎましたw さて今回のアルタイルの活躍は…!?
聖墳墓教会に向かうアルタイル。
ラーイ!
階段を下りた曲がり角にいた衛兵にいきなり飛び蹴りをお見舞いw
開幕10秒もしないうちに大暴れですwww
このごじゃっぺが!
※ごじゃっぺとは、「いいかげん」「役に立たない」を意味する、
 茨城県などの北関東を中心に用いられる方言である。
方言って味わい深いものですw
アルタイルは茨城出身とw

カットする時の、フェードイン、フェードアウトがカッコ良くなってますね。
これからもっと色々取り入れていくと伺っていますので、本当に楽しみです。

聖墳墓教会に到着。
ここはキリストの墓とされる場所に立ち、
ゴルゴタの丘もここにあったと言われているとのこと。
歴史的背景も知ることができるときちく動画はやはり最高です。
ゲーム性だけではなく、ストーリーやその背景なども存分に
楽しみたい派の私にはありがたい。

ビューポイントにて、
焼きほっけって何であんなに美味しいんだろうな…」www
同意。ほこほこして、食べ応えがあって、骨も取り易いですしねw

教会の下で演説する男あり。
彼らは占領軍ではない。これは好機だ!彼らと対話し赦し合い
 平和を実現するのだ!

例によって演説を聞いているのはアルタイルのみw
葬儀のためやってくる十字軍との和解を薦める内容。
十字軍はイスラム軍と同盟を組み、この地を強制的に統治するつもりだ。
アルタイルはじりじりと間合いを詰め、ハンセンのテーマで男を成敗www
ウィーーーーーーーーーー!!!!!

hansenpower.jpg


最後はアラビアン・ラリアットで決め、しばしのトークタイム。
演説男はテンプル騎士団の者。
アルタイル「力による統一では奴隷になるのも同然だ
男はそれに対して、それが最善と綺麗事を言った…。当然デュクシ。

ここでおさらい。
イスラム勢はエルサレムを占領。
十字軍(エルサレム王国奪還が目的)はイスラム勢と敵対関係、
そしてエルサレムとテンプル騎士団とは共闘。
アサシン教団はテンプル騎士団とは敵対関係で、
しかしどことも共闘せず、独自の存在である。

本部に戻るまでの間、アルタイルの華麗なパルクールが堪能できました。
左さん「いつものように天井から失礼しますよ」w
アルタイル「マリク!未だにアサシンクリードをアサシン「グ」リードだと
      間違う人がいる!
」www
結構いらっしゃるんですよね。
グリードだと強欲になってしまうではないかw

マリク「何故テンプル騎士団が葬儀に?
アルタイル「わからないがいずれ白状させる
テンプル騎士団には他に目的が…。国民感情も複雑なものがある。
マリクから羽を受け取るアルタイル。そしておもむろに口を開く。
アルタイル「すまなかった
マリク「一体どうした?
アルタイル「もっと早く謝るべきだった。
      自分の己惚れた行いでお前の腕とカダールを失った

アルタイル、初めての謝罪です。
マリク「今のお前はソロモン神殿に行った時のアルタイルではない。
    お前が謝るべき事は無い

それどころか、自分の妬みの感情が冷静さを欠いた要因だと。
しかもアルタイルの成長をちゃんと見ていたのですね。
マリク「我々は一心同体。勝利の喜びだけではなく、
    敗北の苦痛も分かち合おう。絆を深め、共に強くなろう

なんという…。とてもいいシーンです。
喜びも苦難も共に分かち合う…ちょっとじーんときました。
もうお前ら入籍しろw

テンプル騎士団団長ロベール・ド・サブレとの対決はもうすぐそこです。
今回も最高でした!!
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ほっけの旨さは激しく同意せざるを得ませんw
あの美味しさは卑怯です。凶器です。

ハンセンの画で味噌汁噴出しましたw
懐かしすぎですw
ネットラジオの放送日も決まりましたね!
今から全裸待機のリハーサルを入念にしておきます!!

お待たせしました!
間隔は空いてしまっても、投稿することは止めません!
これからもワクワクニコニコできる動画を作っていきますよ!

ごじゃっぺの解説ありがとうございますw
場面転換の時のフェードイン&アウト、今回初の試みです。
これもフリーソフトを応用して取り入れたんですよ。
後々に編集ソフトを購入すれば、もっと色々な事ができるハズ…。
夢が広がりまくりんぐです。

スタン・ハンセンのベストショットww 爆笑しましたw
ッッッハアー!って感じの表情がたまりません。イイ笑顔だ。
マリクの所へ戻る間、今回はカットせずにパルクールを披露しました。
改めて見ると、アルタイルの華麗な身のこなしに惚れ惚れしてしまいます。

アルタイルとマリクの会話シーン、いいですよね。
これまでの経緯を知っているからこそ、この和解の素晴らしさがわかります。
喜びも苦労も分かち合う仲というのは素敵ですよね。何よりも貴重です。
入籍しろ、に吹きましたw

次回も気合を入れて編集するので、期待していてくださいね!

>七枷さん
ほっけ凶器説現るwww
でも本当に美味しいですよね。焼きたてに大根おろしと醤油…
たまりませんね!

スタン・ハンセン画像はそれっぽいのを探しましたw
私のPCには結構プロレスラー画像が収納されています。
好きなんですよね、彼らの生き様が。詳しくはないんですけどね。

ネトラジはかなり…すごいことになると思いますよ!
私も今からwktkです。全裸はまだ寒いのに!w

>ときちくさん
本当にお疲れさまでした。やはり最高です!
なんでこんなに興奮してるんだか…というくらい
テンション上がって仕方ないです。
編集ソフトいろいろ、超スペックPCなどなどの購入、
これからのパワーアップは約束されたようなもの。
これ以上、これ以上どこに行こうっていうの!!?w
ついていくのが楽しくてなりません。

ハンセンのテーマに乗った熱いファイトには燃えました!
最後にはマリクとの感動的な対話が…。
メリハリを更に際立たせる演出、流石としか言いようがありませんよ。

入籍は冗談ですw
私は腐っておりませんので念の為w
