猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する日曜夜の憂鬱

日常

日曜日の16時すぎあたりから、憂鬱になってしまう。
夕焼けだったりすると特にたまらないものがある。何故?
人生の終末をも思わせるような…。

しかし今月に入ってから、全然気にもならなくなりました。
それどころではなくなったというのが本当のところ。
今月2回目のマンスリーアタックの襲来を受けてもキニシナイ!
気持ちの持ち様で見るもの全てが違ってみえるとは、人間って不思議ですね。

先方から品物が到着したとの連絡がありました。
嫁入り完了★
気に入ってもらえて嬉しかったなあ…。
今日も良い日でした。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

