猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する時々鬼畜な-ASSASSIN'S CREED アサシンクリード-Part54

ときちく動画




冒頭の大導師とアルタイルのやり取りが興味深いです。
思わず見入ってしまいました。
それに今回は効果音にご本人の生声が登場。
これは新しいwwwこの発想はなかったwww
意表を突かれすぎて爆笑しました。
「おまえら全員抱いてやる」
これはもはや名言の殿堂入りw
左さんも完全にフリーダム。いいなー皆キャラ立ってて。
着眼点がいちいちツボにクリティカルヒットするので、毎回悶絶です。
私が欲しい全ての要素が詰まっています。

「真理は存在しない。許されぬ行為などない」
この言葉素敵。何かに彫りたい。

****************************************

北京オリンピック、本当にいつの間にか終わってたなあ。
今回は今までで一番見なかったです。
オリンピックは終わっても、戦争は終わらないですね。
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

左の擬人化まで、キャラが立つまで思わなかったですよ。周りの盛り上がりが、自分を笑わせてくれて楽しいです。

>「真理は存在しない。許されぬ行為などない」
この言葉の意味するものは何なのか、それを考えると深いです。
この信条は自分の座右の銘にしたいぐらいですね。気に入りました。
