猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する非日常の楽しみ

映画関係

なかなか映画館まで足を運ぶ時間がないのですが、
いくつか見たい映画があります。
やはりスクリーンで見る映画は格別なものがありますね。

jimyes.jpg


今はこの3本です。
イエスマン
3/20ロードショウ。
ジム・キャリーは本当に良い。この笑顔。
2つ目のインタビューは一緒ににこにこしてしまいましたw
正直にノーと言えば、自分の心を肯定できる。
ほんとに嫌な場合にノーと言うことは、自尊心にイエスと言っているんだよ

ジム、いい事を言う。







ピンクパンサー2
4/11ロードショウ。
ハンバーガーネタにフイタw それに法王ネタはヤバすぎるw
スティーブ・マーティンとジョン・クリースは見ただけで笑いが漏れます。
1のDVDが相当安くなって再販されるので、この際だから注文しました。楽しみ。




バーン・アフター・リーディング
4/24ロードショウ。
コーエン兄弟は最高。
ジョージ・クルーニーの「ハッ!」「ハウア!」という表情がツボりましたw
これは絶対見たい!ブラピもいい感じにバカっぽくて期待w







映画っていいものです。
日常から瞬時にして異世界へと旅立てます。
年老いて尚、高レベルのお笑いを体現できるアクターはありがたい存在。
海外の方のほうがどうにも好きですね。
お体に無理がかからない限界まで活躍してほしいものです。

*********************************************

ニワニュースにて。
「英国防省は3月22日、87年から93年にかけて記録された
未確認飛行物体(UFO)の目撃証言約1200件を公文書館にて公開。
北欧系のなまりで、別の惑星から来たと宇宙人に話しかけられた
女性の報告などが含まれている」だって。
やっぱりね!!www
関連記事

テーマ:気になる映画
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

映画はいいものですね、予告編だけでもワクワクしてしまいます。
面白い作品はそのトレーラーだけでもセンス溢れるモノに仕上がりますからね。

ジムは素敵な笑顔の持ち主で、こちらまでハッピーになりますね。
インタビューの時の紳士的な態度がカッコイイ!いい人だなあ。
ピンクパンサーと聞いて黙ってられません、音楽に反応してしまうw
意味も無く白い集団に混じりたくなりますw
キリスト教徒ではない自分も、法王ネタのヤバさはわかります。
バルコニーに姿を出すだけでもトンデモナイのに、落ちるとかw
バーン・アフター・リーディングの雰囲気もいいですね。
クルーニーとブラピのコンビだけでなく、マルコヴィッチも出るとか…!
これは是非、劇場で観たい作品ですね。


って、北欧訛りの宇宙人だと…!
………やっぱりー!その訛りはフィンランド訛りに違いない!
銀色の肌をして、ミカ・ハッキネンみたいな英語を喋るんだ、きっとw

>ときちくさん
ジムの笑顔の裏には色々な辛い過去があったのかと思うと、
ますます応援したくなります。
インタビュー時のあの対応はいいなあ。こちらも自然と笑顔に。
ピンクパンサーの音楽を聴いたらやっぱり混じるところを探しますね、無意識にwww
マルコビッチもいい感じです。是非見たい。

宇宙人って絶対あいつらに違いない…!!w
ミカみたいな英語…訥々とした独特の発音ですねw
色々調査を兼ねてフィンランドに行かなくては!
