猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するオサーン無敵。

映画関係

先日注文した「ピンクパンサー」のDVDが密林から届きました。

200903292358000.jpg


2のロードショウに合わせての記念キャンペーンで安くなっています。
良い買物をした!



アメリカ英語の発音を習いに行く主人公のシーンにて。
ハンバーガーをください
ダンバーガーをください
ハンバーガーよ
ハンベダーをください!
ハンバーガー
ハンダーガー!
ハンバーガーを下さい
ハーバーをください!
ハンバーガー
ドバガー!
ハンバーガー
ハムバーガー!
ハンバーガー
アムバーガー!
ハンバーガー
ドゥバーガー!!(えぐっ)」←泣きそうw この顔ったらwww
くどいw しつこいwww
ダメだ、愛しすぎますwww
上達しないどころか、ヒートアップしていくのがツボすぎます。
わざとかと思うくらい、全然言えませんw

スティーブ・マーティン、たまりません。
レスリー・ニールセンにも共通する、黙っていたらダンディなおじさまなのに、
何か行動を起こしたら最後必ず大惨事というイメージです。いいなあw
でもそれは豊かな演技力に裏打ちされて初めて実現されるもの。
先日のクリストファー・ウォーケンもそうですしね。ジョン・クリースも最高w
こういった年齢を物ともせず、それどころか益々パワーアップしていく
オサーン達は本当に大好きです。
WANTED」でも冒頭でオサーンが隣のビルに飛び移るシーンでは
とんでもなくテンション上がりましたものw

wikipediaのスティーブ・マーティンの項より。
なんとも表現しがたい「無邪気な笑顔」で
独特のリズムの摩訶不思議な身体の動きをし、
また途方もない馬鹿げた内容を、やはりニコニコしながらしゃべる。
しかし、けっして下品ではなく、非常に知的で洗練された芸である。
『サタデー・ナイト・ライブ』で演じた、「エジプト人のダンス」や、
ダン・エイクロイドと組んだ「チェコ出身の兄弟」などは、その典型

理想的すぎます。私にとって重要なのは下品ではないということ。
しかし外道極まりなく、酷いことをさらっとやってしまうのが好きですねw
エジプト人のダンスとか、チェコ出身の兄弟ってwww
きっとギリギリなのでしょうw 探すしかない!w

200903300000000.jpg


リトル・チャロの4巻と、銀魂シーズン3の8巻も一緒に届きましたが、
一体いつ見られることか…しばらく積んだままかも。大好きだけどね!

**********************************************

3/31、本日でクリストファー・ウォーケン様が66歳になられました。
いつまでも素敵なおじさまでいてください。
関連記事

テーマ:洋画
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

ピンクパンサーのジャケットはいいですね、
スティーブ・マーティンがいかにも何かしでかしそうです。
やはりあのハンバーガーのシーンはいつ見ても笑えますw
彼は本当にいい表情の演技をしますね、なかなか真似できないと思います。

ダンディでありながら、オチャメさを併せ持つオジサマは素敵です。
下品さを感じさせないギャグというのは、とても需要ですもんね!
スティーブ・マーティンとジョン・クリースの組み合わせとか、最高です。
ああ、劇場で観たいなあ!スクリーンで見るべき大騒動ですね。

リトル・チャロと銀魂のDVDのゲットおめでとうございます!
しかしパッケージのチャロは本当に可愛いですね、愛くるしい。
そしてウォーケン様、お誕生日おめでとうございます。
これからも踊り狂うダンシングダンディでいてくださいね!

>ときちくさん
あの子供が泣き出す瞬間のような表情を
実現しているのに驚きましたw いい役者さんです。
続編は本当に楽しみです!

予想もしないような重鎮がはじけまくる!というミラクルに滅法弱いです。
そこにセンスを感じさせるものだと言う事なしです。

No titleNo title

一作目はほんっっとに面白かったですねwww
ニコ動内の吹き替え版でしたが十分に楽しませてもらいましたw

むしろニコ動だから楽しめたのかな?

>poi さん
初めまして。
吹替の羽佐間道夫さんが好きです。
他には裸の銃シリーズのレスリー・ニールセンや、
特攻野郎Aチームのジョン・スミス大佐役など、
私がツボな方ばかり吹き替えていらっしゃってw

ニコ動だから更に楽しめたというのはあると思います。
私もこれからニコ動で見てこようと思いますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。